--- my Room --- yuko and blog. +team andy staff blog.  --- my Room --- yuko and blog. +team andy staff blog.  --- my Room --- yuko and blog. +team andy staff blog.
【総力特集Vol.7安藤裕子】
総力特集Vol.7 安藤裕子
【ライヴレポート】
安藤裕子 速報レポート! 安藤裕子 安藤裕子profilelive information official site artist data
release information  3rd ALBUM 『shabon songs』

3rd ALBUM
『shabon songs』


2007/2/14 ON SALE
■CD
(初回限定特殊パッケージ):
CTCR-14515
¥2,800(tax in)

この作品を購入する
 3rd ALBUM 『shabon songs』 ■CD+DVD(初回限定生産盤):CTCR-14514/B
¥3,200(tax in)
<初回限定特典DVD> 2006/4/28に、SHIBUYA-AXで行われたLIVE "Merry Andrew"から、6曲を収録。

この作品を購入する アルバム試聴はコチラから>>
最新のインタビューはこちら
PV視聴 唄い前夜 「唄い前夜」
WMP WMP REAL REAL
<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
実家
f0111989_10324027.jpg
実家に帰ってみました。
バイト用の写真をみつけました。
なんだか今よりOL風だ。〓<∵〓>〓

f0111989_10324919.jpg
そして、歌詞を記さない私ですが、
一時期売込み?用にプリントしていた
昔の歌詞が出てきました。〓<∵〓>〓
すっかり忘れていた曲もあっておもろいです。
来年は各地でこっそり昔の歌をうたっちゃおーかな・・・。
アカペラで・・・。
アカペラじゃわかんないよね・・・。
ちぇ。
皆様。今年ももうすぐ去り行こうとしてますね。
なんだかさみしーや。
よいお年を・・・また書くかもですが。
[PR]
by ando-yuko | 2006-12-30 10:35 | 安藤裕子
あっちゅーま
f0111989_18375523.jpg
あっという間に師走も終わり・・・〓<∵〓>〓

なかなか更新できなくてすいません。
走り抜ける様にツアーが終わり、
まだ終わった感じがよくわからないっす。
というか、ここから何ができるのか。そんな気持ちがするのです。
体はイテーがもっとやりたいのだ。
ところで、この写真は仙台の靴屋さんだわさ。いー顔だねー

f0111989_18382036.jpg
ライブ直後放心の私。〓<∵〓>〓

f0111989_18383530.jpg
差し入れー〓<∵〓>〓

f0111989_18385332.jpg
知らん間に過ぎたクリスマス〓<∵〓>〓

f0111989_18391617.jpg
そうそう〓<∵〓>〓
移動日前の名古屋はみんなでゆくりご飯くたよ

f0111989_18394144.jpg
すだちご飯を喰らうトッキー〓<∵〓>〓

f0111989_18395665.jpg
ニセモノすだちご飯を喰らうアンディー〓<∵〓>〓

f0111989_18401231.jpg
皆に写真を撮られて気取る私〓<∵〓>〓

f0111989_18402718.jpg
ほなまたあ〓<∵〓>〓
[PR]
by ando-yuko | 2006-12-28 18:58 | 安藤裕子
〓<∵〓>〓
f0111989_2126376.jpg

す、すまぬ〓<∵〓>〓
後日改めて更新します!
[PR]
by ando-yuko | 2006-12-21 21:29 | 安藤裕子
おおさか
大阪公演の興奮も冷めやらぬ、大マネEZZYです。
すごくたくさんの皆様に来て頂いて、裕子ともども大感激、大感謝です。

さて、今日の私の文章に登場するのは・・・。
じゃ〜ん、今回から初参加のドラムの沼澤尚(ぬまざわ たかし)アニキで〜す。
f0111989_15464082.jpg

超絶テクニシャンでワールドワイドでご活躍する沼澤さん。
レコーディングでも大変、御世話になっております。


ホント、カリスマドラマーなのですが、
というよりも、心暖かき「兄貴」感を醸し出す、とても素晴しいお方です。



さて、そんなアニキは楽屋にアロマキャンドルを持ってきてくれます。
f0111989_15514398.jpg

これがとてもい〜香りのする、心休まるキャンドルなのです。
「癒し」とはこういうことをいうのですね〜。



さて、最後はこちらも今回よりご参加の舞台監督、「さねちゃん」こと実方さん。
とても、心配りの効く、ナイスな監督さんです。
f0111989_15543323.jpg

黙ってりゃ、かなりいい男なんですがね〜。
どうしても笑いを取る傾向が強いですね。



さあ、あとは22日のAXのみ!!
みなさまにお会いできるの楽しみにしています。
[PR]
by ando-yuko | 2006-12-18 15:59 | スタッフ
名古屋
みなさん、こんにちは。大マネEZZYです。
今日は大阪の楽屋よりお送りしてます。
大阪の皆さんにはあと少しでお会いできますね。

今日は名古屋のよもやま話を・・・。
初めての名古屋でのLIVEは、暖かいお客様に囲まれ、
楽しい時間をすごさせていただきました。
来て頂いた皆様、ありがとうございました。

翌日は移動日という事で、皆でご飯に。
そこでぱちり。
なんかタカシくんの笑顔がぎこちないなぁ。
f0111989_1425857.jpg



んで、お酒もすすみ、もっさんとアンディが絵心対決。
お題は「新幹線」
f0111989_14265069.jpg

って、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
もっさんの新幹線はVサインしてるし、
アンディのは・・・、微生物かよ!!

こうして名古屋の夜は更けて行きました。



翌日は福岡へ移動です。
ホームのきしめん屋さんで、すごい勢いできしめんを食べる人物を発見。
f0111989_14302172.jpg
「きしめん王子」になっている、バンマスもっさんでした。
[PR]
by ando-yuko | 2006-12-16 14:34 | スタッフ
12日 SHIBUYA-AX
裕子のアー担をしております "こい" と申します。
名古屋/福岡公演は、東京で留守番のため、同行しなかったので、
12日SHIBUYA-AX の 感想など。
- - - - - - - -
黒のドレスに果物色した花のコサージュつけて、ふんわりヘアー。
今日も裕子可愛いのうー(←親バカみたいなもんですね)
まずは、心の中で声援をおくる私がおりました。
 
幻想的にスタートしたライブですが、
緊張が会場全体を漂っている気がして、こっちまで思わず緊張。
でもですね、
中盤でうッときてから、あっという間。
安藤裕子と演奏陣が、どっかに連れていってくれました。
素敵で幸せな現実逃避の時間です。
夢みるってこういう事ですよ。
やさしい気持ちになったり、わんわん泣きたくなったり、
2時間ちょっとで色んな感情を引っぱりだしてくれる。
不思議なものです。
皆さんはどんな気持ちで見ていたのでしょうか。

さあ、明日は大阪ライブで裕子チームと合流だ。
f0111989_31561.jpg

[PR]
by ando-yuko | 2006-12-16 03:10 | スタッフ
仙台→東京
ただいま名古屋公演直前の楽屋のEZZYです。

なかなかブログを更新できずに申し訳有りません。
仙台での初日が終わり、あっという間にAXの1日目も・・・。
いらっしゃった皆さん、ありがとうございました。

さて、そんな仙台の帰りの出来事、
先ずは疲労のあまり眠りこくる、
ディレクターアンディとアーティストこいちゃん。
二人のご希望でこの写真のタイトルは
「企業戦士」にさせてください(笑)
f0111989_1844791.jpg



で、こちらは電車内で立っている、
ギターのタカシくんです。
EZZYの隣に座っていたタカシくんですが、
気がついたら、立っていました。
そう!!彼は自分の横に立ってらっしゃった
ご老人に席を譲っていたのです。
えらい!なかなか席を譲るのってタイミングが
ムズカしいのに、さらっとお声をかけてましたよ、彼は。
f0111989_18454171.jpg



さあ、これから名古屋公演です。
そろそろ私の書き込みにも裕子を登場させねば・・・。
[PR]
by ando-yuko | 2006-12-13 18:46 | スタッフ
リハ終了
f0111989_21361891.jpg

ライブリハがおわた・・・〓<∵〓>〓
相変わらずの事だが不安。
あ゛ーどうか仙台に着く頃には
怖いくらい体調ばっちしでありますよーに!

f0111989_21355854.jpg

初沼澤尚さん〓<∵〓>〓
夕方になると鶏肉サラダの弁当をくうのだ!
つまみ喰いはしないのだ!
皆様 彼のスペシャルテクを楽しみにしていてくださいね
[PR]
by ando-yuko | 2006-12-07 21:39 | 安藤裕子
トッキー
f0111989_13574493.jpg

美しい〓<∵〓>〓
美し過ぎる・・・。

トッキーだよ。ただいまライブのリハ中です!
私は願掛け?みたいなもんで、今の内にさっさと体調崩しておきました!
ずーとマスクしてるからかなりあやしいですよ。
ところでブログの日記にはコメント?が付くのですね!
なのでがんばて書きますね。

f0111989_13582745.jpg

ちなみに具合いが悪いという情報から、
父が一本5000?円もするというアロエジュースを託けてくれました〓<∵〓>〓
すごい味だ・・・
[PR]
by ando-yuko | 2006-12-05 14:02 | 安藤裕子
リハやってます。
みなさま、こんにちは。大マネージャーのEZZYです。
今後、お見知りおきを・・・。

いよいよライヴが近づいてきましたが、只今、都内某所にて、リハーサル中です。
今回は初めての場所もあれば、いつも暖かい声援を送ってくれる場所もあり、
皆さんに会場でお会いできるのを、裕子初めバンドメンバーも楽しみにしています。

写真はバンドマスター、山本隆二さん。
たのんまっせ、バンマス。
f0111989_1875816.jpg
[PR]
by ando-yuko | 2006-12-04 18:08 | スタッフ