--- my Room --- yuko and blog. +team andy staff blog.  --- my Room --- yuko and blog. +team andy staff blog.  --- my Room --- yuko and blog. +team andy staff blog.
【総力特集Vol.7安藤裕子】
総力特集Vol.7 安藤裕子
【ライヴレポート】
安藤裕子 速報レポート! 安藤裕子 安藤裕子profilelive information official site artist data
release information  3rd ALBUM 『shabon songs』

3rd ALBUM
『shabon songs』


2007/2/14 ON SALE
■CD
(初回限定特殊パッケージ):
CTCR-14515
¥2,800(tax in)

この作品を購入する
 3rd ALBUM 『shabon songs』 ■CD+DVD(初回限定生産盤):CTCR-14514/B
¥3,200(tax in)
<初回限定特典DVD> 2006/4/28に、SHIBUYA-AXで行われたLIVE "Merry Andrew"から、6曲を収録。

この作品を購入する アルバム試聴はコチラから>>
最新のインタビューはこちら
PV視聴 唄い前夜 「唄い前夜」
WMP WMP REAL REAL
カテゴリ:スタッフ( 10 )
イベントぞくぞく
f0111989_17214951.jpg

皆さまこんにちは、やんぐです。
さぁさぁさぁ!今週末からのねぇやんはイベント目白押しですよ~
花粉症と戦いながらも、リハーサルばっちりです!
あんな曲やこんな曲。。え、そんな曲も!?聴けちゃうの?
ふふふふ


3/4  福岡タワレコインストア
3/5  FM長崎リスナー招待 ミニLIVE
3/10 大阪タワレコインストア
3/17 新宿タワレコインストア

その後も…
4月末のARABAKI ROCK FEST.07に出演決定しました!
そしてそして…
5/1は、ファッション誌「PS」のスペシャルイベントもありますのよ〃

全国の皆さまお楽しみにぃ♪
[PR]
by ando-yuko | 2007-03-01 17:26 | スタッフ
も、もうすぐ

f0111989_1920629.jpg
アルバム発売です。やんぐです。
…おおぅ!?あと二回寝たらとうとうお店に並ぶのですな。

そしてねぇやんは相変わらずプロモーションの毎日です。
移動中にちょいと休憩。なにやら怪しげな雰囲気の珈琲屋さんへ、どきどき
せっかくなので珈琲に挑戦しようと、悩みに悩んで頼んだのが。。あれ?
トマトジュースでした。
確かに、こりゃ体には良さそうですね。

そうそう、
今週の金曜日(16日)には、NHK『POP JAM』に出演しますよ~
約一年ぶりのテレビ、みなさんぜひチェックしてみてくださいねぇ〃
[PR]
by ando-yuko | 2007-02-12 19:21 | スタッフ
EZZYEZZYプチ
みなさま、ご無沙汰してしまってすみません。大マネEZZYです。

さて、やんぐの日記にもありましたが、先日PVの撮影を行いました。
詳しくはホームページに後日、掲載しますが、先出でちょこっと・・・。

今回は都内某所の一軒家のようなスタジオで撮影しました。
カメラの横にいらっしゃる坊主頭が、裕子のジャケット撮影でも
お世話になっている、カメラマンのバンリさん。
今回はPVのカメラもお願いしました。
その横ではアンディが携帯で写真を撮ってますね。
この撮影のシチュエーションは・・・、PVを見てのお楽しみで。
f0111989_17454365.jpg



で、撮影中はこんなモニターで確認しています。
f0111989_1747348.jpg



で、最後の写真は毎度おなじみ、アンディのおやすみ姿。
いよいよ、僕の「おやすみアンディ♥」コレクションも
充実してきました。
f0111989_174988.jpg



今年もよろしくお願いします。
[PR]
by ando-yuko | 2007-01-17 17:50 | スタッフ
てんやわんや
f0111989_048690.jpg
f0111989_0485176.jpg

こんばんは、やんぐです。
ここに日記を書くならば、溜まった作業をしなさいっ
とお叱りの声があちらこちらから聞こえてきそうなものですが…
いいえ、皆さまに近況をお伝えするのも大事な使命ですからねぃ!

PV撮影に編集作業、アルバム取材に、早くもプリプロ、
レギュラーラジオ…と、ねぇやんはてんやわんやな日々を送っておりますよ。

今日は、神宮外苑での雑誌用撮影があったのですが、
外は寒くもとっても気持ちの良いお天気。
久しぶりに広い空と暖かなお日様に出会えた気がしました。
う~ん。ねぇやんの眠い眠い病を誘発するような昼寝日和でしたな。

そうそう。現在間借りさせていただいている、ここExcite musicさんでも
来月から特集スタートしますよ。
もう少ししたら、色々なところで姿をお見せできるのでは、と思います。

明日は大阪キャンペーン。
たこ焼きいくつ食べられるでしょ、うしし。
行ってきま~す〃
[PR]
by ando-yuko | 2007-01-16 00:57 | スタッフ
アルバム完成
f0111989_13192294.jpg

はじめまして。
現場マネージャーのやんぐと申します。
裕子ねぇやんのお供をしております。
まだまだ新米ですが、よろしくお願いします〃

さて、バレンタインに発売が決定しましたニューアルバム「shabon songs」。
先日マスタリングが終了しました!これでとうとう、とうとう完成なのです。
早く皆さまにお聴かせしたいです~楽しみに待っていてくださいね♪
ふふふ。

マスタリング作業の合間に、お寄せいただいたライブのアンケートを読みました。
たくさんの感想ありがとうございます!
お手紙やアンケートは必ずすべてにねぇやんも目を通しておりますよ。
数々の激励のお言葉、更に精進してゆかなければな、
と新年早々気合い入れをした次第でございます。


う~ん。なかなか更新が不定期なこのブログ…
2007年もマイペースなチームアンディでお届けしてゆきます、
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by ando-yuko | 2007-01-09 13:21 | スタッフ
おおさか
大阪公演の興奮も冷めやらぬ、大マネEZZYです。
すごくたくさんの皆様に来て頂いて、裕子ともども大感激、大感謝です。

さて、今日の私の文章に登場するのは・・・。
じゃ〜ん、今回から初参加のドラムの沼澤尚(ぬまざわ たかし)アニキで〜す。
f0111989_15464082.jpg

超絶テクニシャンでワールドワイドでご活躍する沼澤さん。
レコーディングでも大変、御世話になっております。


ホント、カリスマドラマーなのですが、
というよりも、心暖かき「兄貴」感を醸し出す、とても素晴しいお方です。



さて、そんなアニキは楽屋にアロマキャンドルを持ってきてくれます。
f0111989_15514398.jpg

これがとてもい〜香りのする、心休まるキャンドルなのです。
「癒し」とはこういうことをいうのですね〜。



さて、最後はこちらも今回よりご参加の舞台監督、「さねちゃん」こと実方さん。
とても、心配りの効く、ナイスな監督さんです。
f0111989_15543323.jpg

黙ってりゃ、かなりいい男なんですがね〜。
どうしても笑いを取る傾向が強いですね。



さあ、あとは22日のAXのみ!!
みなさまにお会いできるの楽しみにしています。
[PR]
by ando-yuko | 2006-12-18 15:59 | スタッフ
名古屋
みなさん、こんにちは。大マネEZZYです。
今日は大阪の楽屋よりお送りしてます。
大阪の皆さんにはあと少しでお会いできますね。

今日は名古屋のよもやま話を・・・。
初めての名古屋でのLIVEは、暖かいお客様に囲まれ、
楽しい時間をすごさせていただきました。
来て頂いた皆様、ありがとうございました。

翌日は移動日という事で、皆でご飯に。
そこでぱちり。
なんかタカシくんの笑顔がぎこちないなぁ。
f0111989_1425857.jpg



んで、お酒もすすみ、もっさんとアンディが絵心対決。
お題は「新幹線」
f0111989_14265069.jpg

って、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
もっさんの新幹線はVサインしてるし、
アンディのは・・・、微生物かよ!!

こうして名古屋の夜は更けて行きました。



翌日は福岡へ移動です。
ホームのきしめん屋さんで、すごい勢いできしめんを食べる人物を発見。
f0111989_14302172.jpg
「きしめん王子」になっている、バンマスもっさんでした。
[PR]
by ando-yuko | 2006-12-16 14:34 | スタッフ
12日 SHIBUYA-AX
裕子のアー担をしております "こい" と申します。
名古屋/福岡公演は、東京で留守番のため、同行しなかったので、
12日SHIBUYA-AX の 感想など。
- - - - - - - -
黒のドレスに果物色した花のコサージュつけて、ふんわりヘアー。
今日も裕子可愛いのうー(←親バカみたいなもんですね)
まずは、心の中で声援をおくる私がおりました。
 
幻想的にスタートしたライブですが、
緊張が会場全体を漂っている気がして、こっちまで思わず緊張。
でもですね、
中盤でうッときてから、あっという間。
安藤裕子と演奏陣が、どっかに連れていってくれました。
素敵で幸せな現実逃避の時間です。
夢みるってこういう事ですよ。
やさしい気持ちになったり、わんわん泣きたくなったり、
2時間ちょっとで色んな感情を引っぱりだしてくれる。
不思議なものです。
皆さんはどんな気持ちで見ていたのでしょうか。

さあ、明日は大阪ライブで裕子チームと合流だ。
f0111989_31561.jpg

[PR]
by ando-yuko | 2006-12-16 03:10 | スタッフ
仙台→東京
ただいま名古屋公演直前の楽屋のEZZYです。

なかなかブログを更新できずに申し訳有りません。
仙台での初日が終わり、あっという間にAXの1日目も・・・。
いらっしゃった皆さん、ありがとうございました。

さて、そんな仙台の帰りの出来事、
先ずは疲労のあまり眠りこくる、
ディレクターアンディとアーティストこいちゃん。
二人のご希望でこの写真のタイトルは
「企業戦士」にさせてください(笑)
f0111989_1844791.jpg



で、こちらは電車内で立っている、
ギターのタカシくんです。
EZZYの隣に座っていたタカシくんですが、
気がついたら、立っていました。
そう!!彼は自分の横に立ってらっしゃった
ご老人に席を譲っていたのです。
えらい!なかなか席を譲るのってタイミングが
ムズカしいのに、さらっとお声をかけてましたよ、彼は。
f0111989_18454171.jpg



さあ、これから名古屋公演です。
そろそろ私の書き込みにも裕子を登場させねば・・・。
[PR]
by ando-yuko | 2006-12-13 18:46 | スタッフ
リハやってます。
みなさま、こんにちは。大マネージャーのEZZYです。
今後、お見知りおきを・・・。

いよいよライヴが近づいてきましたが、只今、都内某所にて、リハーサル中です。
今回は初めての場所もあれば、いつも暖かい声援を送ってくれる場所もあり、
皆さんに会場でお会いできるのを、裕子初めバンドメンバーも楽しみにしています。

写真はバンドマスター、山本隆二さん。
たのんまっせ、バンマス。
f0111989_1875816.jpg
[PR]
by ando-yuko | 2006-12-04 18:08 | スタッフ